Yoshiko Art

Yoshiko Art 美子のブログ

絵を描く日々より

∞∞∞

さいしょの一歩

どうなるかしら・・・・・?

 f:id:kentaroyoshiko:20181212185355j:plain



めおとでコラボ のブログ

Brother Sun ∞ Sister Moon
はてなブログで開設してみたら

思いのほか気に入ってしまい
はてなブログへのブログのお引越しを思い立ちました

しかし 残念なことに ファイル形式が合わず
データのインポートは断念

 

ならば 思い切って
心機一転 一から 新しいブログを立ちあげるのもいいかな
と 始めてみることにしました!

 

こうなってくると
長らく ブログに頼りっきりで
作品の紹介など 更新を怠ってきた HPのほうを
しっかりテコ入れする必要が出てきます

 

いまだ インスタグラムには手をつけず
完全に時代に逆行していますが
スマホは持ちたくないし・・・・・

このまま 逆行し続けるのも一考かな と(笑)

 

思えば 私自身
ずいぶんと変化してますから
三年ほど前に開設していた
ひとつ前のブログから
こうして アウトプットの場所を変えてみるのは
心地よい感じがあります

 

きょうは しばらく筆を置いていて
進行していなかった作品が ようやく動き出しました

 

こうして 空白の時間を持つことで
本当に何が起こっているのか
私には知る由もなく

 

ただ 丁寧に
誤魔化さず
日々の中で 描いていこうと思います
 

  

Yoshiko Art